奈良を中心に全国圏で運送を行っているスタッフが執筆しているブログです

お問い合わせ・求人はこちら

ブログ

豊富な内容のブログを日々更新いたします

スタッフが引っ越しや物流に関する情報を紹介してまいります

奈良にて安全で効率的な運送でご好評いただいている有限会社オフィス幸のスタッフがホームページ内でブログを更新しております。物流に関するコラムや日々仕事に勤しむスタッフたちの様子をご覧いただけます。
社内の様子やスタッフの声などのより親しみを持っていただけるコンテンツを充実させていく予定です。全国規模で商品の配送やバイク、冷蔵庫などの大型荷物の運送、また単身世帯の引っ越しを承っております。ブログ内でもさまざまなご依頼のケースを随時紹介してまいります。

配送料が安いと評判のオフィス幸です。地域は全国対応しておりますので、引っ越しや背丈がある荷物を運送をお探しなら、奈良県にある有限会社オフィ…

丁寧な運送で厚い信頼をいただいており、ホームページ内でブログも更新しております。ブログでは物流に関するコラムや日々仕事に勤しむスタッフたちの様子をご覧いただけます。普段利用している資材や梱包の仕方をご覧になることで、より安心してご依頼いただけると考えております。また、社内の様子やスタッフの声など、お客様により身近に感じていただけるようなコンテンツを充実させていく予定です。全国の地域を対象にバイクや冷蔵庫などの大型荷物の運送や単身の引っ越しを承っており、さまざまなシーンで気兼ねなくご利用いただいておりますので、ぜひお問い合わせください。
ブログで紹介してほしい内容や記事のリクエストも受け付けております。知識と経験を持ったスタッフがリクエストに応えてまいりますので、どなた様も気兼ねなくご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。